当院では、患者様、医療機関様、関連業者の皆様からのお問合せに対し、スムーズにお応えするために、
2025年3月6日より、代表電話への着信を自動で対応するシステムを導入いたします。
電話音声ガイダンスに従い番号を押していただく事で、当該部署に繋がります。
円滑な病院運用に向けた取り組みに、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
当院では、患者様、医療機関様、関連業者の皆様からのお問合せに対し、スムーズにお応えするために、
2025年3月6日より、代表電話への着信を自動で対応するシステムを導入いたします。
電話音声ガイダンスに従い番号を押していただく事で、当該部署に繋がります。
円滑な病院運用に向けた取り組みに、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。